お知らせ・ブログ

News・Blog

カスタムカーショー2017 in 北九州 に出展しました!

目次

  1. 事前準備
  2. カスタムカーショー開幕!
  3. 展示も大盛況!

こんにちは、株式会社カイショー広報です。

前回の事業計画報告会のブログで触れた内容で、少し前のことですが…

福岡カスタムカーショー2017 in 北九州
福岡カスタムカーショー2017 in 北九州

2017年3月25日~3月26日に行われた、福岡カスタムカーショー2017 in 北九州に「タイヤ買取ナンバーワン」として初めて出展いたしました!
今回はナンバーワングループとして、釣具買取ナンバーワンも同時出店です!

早速イベントの様子をご紹介したいと思います。

事前準備

まずは前日に搬入など、ブース作成の準備を行います。

前日搬入

自慢のカスタムカーを積み…

会場

いざ会場…広い!!!

ブース什器

思いのほか大きいブースに圧倒されるスタッフたち。

ブース什器も立ち上がり、さらに増す迫力。
初出展でこれだけのブースを準備をするのは大変でした!

横断幕

横断幕も取付完了。

セッティング

車をセッティング。

車の位置を微調整しつつ、一番かっこよく見える場所にレイアウトするのが意外と難しい!
苦労しながらも、無事に会場準備を終えました。さあ、明日が楽しみです…!

カスタムカーショー開幕!

そしてついに25日午前10時、カスタムカーショー開幕です!

スーパーカーに落書き?!

スーパーカーに落書き?!

カスタムカーショー期間中、こんなイベントをさせて頂きました。

まさか憧れのスーパーカー、フェラーリに落書きが出来るなんて!

「どうして落書きできるの?」と不思議に思われた方もいらっしゃると思います。
なんとこのフェラーリ、フルラッピングを施した車体なのです!
かくいう私も、初めて知った時は驚きました。ラッピングってすごいですね~。

ナンバーワングループではカーラッピングも行っております。
気になる方はぜひお問い合わせください!

スーパーカーに落書き?!
スーパーカーに落書き?!

興味津々のお客様で、開始早々から長蛇の列ができました。

スーパーカーに落書き?!
スーパーカーに落書き?!

子供、大人関係なく、皆さんの夢を描いて頂きます。面白い落書きもちらほら。
みなさん笑顔で、とても楽しそうに書かれてました♪

スーパーカーに落書き?!
スーパーカーに落書き?!

フェラーリに描かれた皆さんの夢がかないますように。

釣具ブースの展示販売

釣具ブース

釣具のブースでは販売も行いました。

釣具ブース

とっても可愛いリールが!目を引きますね~。

キャンペーンガールも!

キャンペーンガール

さらに当店ブースにキャンペーンガールをお二人、呼ばせて頂きました!

笑顔が素敵なキャンペーンガールさん♪ かわいいっ。

キャンペーンガール

しっかりとタイヤ買取ナンバーワンのブースを盛り上げてくれました。

たくさんの夢がペイントされた、タイヤ買取ナンバーワンのラッピングーカーと一緒に!
なんだかキャンペーンガールさんが夢を届けてくれそうな雰囲気です(笑)

展示も大盛況!

カスタムカー
カスタムカー
カスタムカー

もちろん落書きラッピングカー以外のカスタムカー展示も大盛況!

カスタムカー

そして、あっという間の2日間。いろいろな方の力をお借りし、大盛況で終えることができました。
この度、ご協力いただきましたお客様やお取引先様、本当にありがとうございました!

このイベントで当社を知ってくださったお客様もいらっしゃり、本当に有意義なイベントとなりました。

ご来場された方、お楽しみいただけましたでしょうか?
来年もカスタムカーショーへ出展予定です!
是非ナンバーワングループ・タイヤ買取ナンバーワンブースまで足を運んでくださいね♪