お知らせ・ブログ

News・Blog

2015年福岡カスタムショー見学(研修)

目次

  1. カスタムカー紹介
  2. 「研修も楽しんでこそ」をモットーに

みなさまこんにちは。
本日は株式会社カイショーの研修の一つをご紹介します。

弊社で運営するタイヤ買取ナンバーワンのスタッフにて、カスタムカーショーに行ってまいりました。
遊びではありませんよ、これでも立派な研修なんです!!

福岡ヤフオクドームカスタムカーショー

毎年この時期に福岡のヤフオクドームで開催されている、カスタムカーショー。
弊社とお取引のある会社様も含め、沢山の会社様が自慢のカスタムカーを展示されていました。
当日はドーム周辺はカスタムカーばかりで、カスタム好きの車愛好家には一大イベントです。

それでは、いくつか目についたお車を紹介します!

カスタムカー紹介

ポルシェ・パナメーラ ターボ

ポルシェ・パナメーラ ターボ
ポルシェ・パナメーラ ターボ

まずは「ポルシェ・パナメーラ ターボ」個人的にも好きな車です。
マンソリー仕様で、ホイールは王道のフォージアート、奇抜なデザインのホイールですね!!

VLENE

VLENE

つぎは~福岡発のエアロブランド、VLENE(ブレーン)さんのブース。

展示台数すごかったです。現行LS等沢山で、大人なドレスアップ車両を展示されてました。

NEW’S

NEW'S
NEW'S

NEW’Sさんのブース

車種不明の!?マセラティ グランツーリズモ&ポルシェ 911仕様のフェアレディZや、なんとランボルギーニ ウラカンまで!!

亜細亜自動車

亜細亜自動車
亜細亜自動車

そして楽しみにしていた、亜細亜自動車さんのブース!

LBパフォーマンス仕様のフェラーリ458イタリアと、ランボルギーニ アヴェンタドール。さすがにギャラリーがすごかったです。

Audi

Audi

Audi(アウディ)ディーラーさんのブース。

A6AVANTに、大口径純正ホイールを流用して、ローダウンした、大人仕様のドレスアップ。

その他、ジャンルは様々!

その他の車
その他の車
その他の車
その他の車

他にもVIPカーや、旧車、ドリ車、スポーツカーなど、ジャンルは様々。

国産車のカスタムカーがメインですが、中にはスーパーカーも数台あり、とてもいい勉強になりました。
一部の紹介しかできずスミマセン。

「研修も楽しんでこそ」をモットーに

勉強になりつつも楽しい研修ができる株式会社カイショーでは、随時、営業スタッフ、倉庫スタッフ、WEBスタッフを募集しております。
車好きな方、そうでない方も、楽しく自身の力を発揮できる職場で一緒に働きませんか!!

採用情報はこちら!